02
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なでしこジャパン9

アルガルベカップ決勝、日本対ドイツ。

後半46分、オコイノダムバビ選手のハットトリックにてドイツ再三のリード。
3対4。ここでタイムアップの笛。
残念! 

ボールが回って来た後半戦だっただけに、惜しかったです。
だが準優勝。胸を張っていいと思います。強豪ドイツ相手に、2点差を追いつく、迫力ある打ち合いで、なでしこジャパンに地力があることを世界に存分に見せ付けた戦いぶりだと思いました。

お疲れ様でした。ありがとう、なでしこジャパン。
スポンサーサイト

なでしこジャパン7

アルガルベカップ決勝、日本対ドイツ。

後半です。

43分日本、ドイツに PK献上。

2対3。

なでしこジャパン6

アルガルベカップ決勝、日本対ドイツ。

後半開始です。前線の混戦のなか、後半戦から入った田中明日菜選手が押し込んで同点ゴール!!

後半10分2対2の同点です。

さあ、動きのよくなったなでしこジャパン!この勢いでひっくり返そう!!

なでしこジャパン5

アルガルベカップ決勝、日本対ドイツ。

まさかの2点先行されたなでしこジャパンでしたが、1点川澄選手が返して、1対2で前半戦終了です。

なかなかドイツの速い寄せでビルドアップが出来ないまま相手に高い位置でボールを奪われる展開が多かったようですね。キャプテン宮間選手にボールを預けようとした瞬間に、チェックされる展開でした。もう一枚、宮間選手の負担を減らせる選手が欲しいところではないでしょうか。

中へ入るところをつかまってしまっているようです。一度中を使ってから、両サイドにはたいて、外を広く使うサッカーが出来れば、さらにいい攻撃が見れると思います。

さらなる後半戦に注目です。

なでしこジャパン4

アルガルベカップ決勝、日本対ドイツ。

2点ビハインドになるも、徐々に日本の形も見えつつありますが、相手の寄せが早いです。
日本がやりたいサッカーをやられてしまっているのか?

しかし、35分、なでしこ川澄奈穂美選手が、ドリブルから切り替えしてビューティフルシュート!
見事決まって1点返しました。

1対2。ジワリ、日本が追いついてきましたね!!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。