04
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
24
27
28
29
30
   



ゴールデンウィークの診療について

こんにちは、佐野です。

ゴールデンウィークの診療は、暦どうりです。

休診日は、
4月29日、 5月2日、 3日、 4日、 5日
です。


よろしくお願いします。


THE 海

おはようございます
 
歯科衛生士の石井です
 
今日は新堀の海にサーフィンをしに…いや、見学しにやってきました
今日は挑戦してみるか!と思い、いざ足を入れてみたらところ…あまりの冷たさに速攻で足がつりました
…無理でした。
 
 
旦那は何のためらいもなく行ってしまいました。
 
暇です…砂遊びしちゃおっかな
 
サーフィンを初めて約1年。未だ沖へ出たことがなく手前の白波でウキャウキャやってる私…
 
今年の夏こそは沖デビューできるようぎゃんばりまっす
 
 

やって参りました!春のキャンペーン情報です。

みなさんこんにちは!

春のキャンペーンです。この機会をお見逃しなく!

春のホワイトニングキャンペーン2

4月29日はしにくの日ってご存知ですか?

ご存知でしたか?4月29日が歯肉の日だってこと!

そこで、こんな提案してみました。

歯肉炎予防デー

如何ですか?ちょっと定期的なチェックをしてみませんか?

no title


こんにちは!歯科衛生士の石井です(^_^)

院長を激写いたしました!
メガネがお似合いですね♪

no title

こんにちは佐野歯科の石井です
 
院長を撮って見ました

春の装い

はじめまして。歯科衛生士の金山です。
今日からブログ初挑戦です!
よろしくおねがいします★☆

四月に入って佐野歯科医院ではユニフォームがリニューアルしました!
目にも鮮やかなチェリーピンクのユニフォームに変わり院内も明るくかんじられます^-^

患者さんからも好評でみなさん春を感じるね~と褒めていただいています♪

今日も定期健診にきている患者さんに、
「ユニフォームが明るい色になってなんだか元気がもらえますね」と言っていただきました!


新ユニフォームでみなさんに元気を分けられるようがんばります☆

ABC と申しましても靴ではありません

こんにちは。佐野です。

皆さんは、昔よく聞いていたレコードを、ちゃんとしたCDなどで聴きたいと思った事ってありませんか?

PCに取り込んだり、車の運転中に聴いてみたくても、「音質の面でちょっとなあ!?」みたいなことを感じてたりす

る事ってありませんか?私はあります。それが今回のCD。

”ABC ”の デビューアルバム The Lexicon Of Love です。

どうしても欲しくなり、アマゾンでさがして、手に入れてしまいました。

しかも今回のCDは、なんとびっくり! Deluxe Edition です。

調べたこともなかったものですから、まさかこんなものがあるとは思ってなかったんですが、あったんですね。

空輸です。注文してから待つこと3週間。首を長ーくして待っていましたが、遂に手元にとどいたんですねぇ。

さっそく聴いてみました。2枚組の一枚目は、まさに28年前に、貸しレコード屋さんで借りてテープで聴いて、その

後、中古レコードのセールで買ったあのままのABC世界、Martin Fry のヴォーカルが、飛び出してきました。思わず全

曲のりのりでした。その後、過去のシングルカットの曲が並び、とくに15.Poison Arrow jazz mix は感動でした。

さらに2枚目のCDは、なんと感動のライブバージョンでした。82年 ODRONでのライブで、感動しっぱなしです。

ABCを語る時、トレバーホーン氏を外すことはできないのですが、このCDには、デビュー前のデモバージョンの曲が入

っており、まさにホーン氏のアレンジ色、ドラマチック性が鮮明に解った感じでした。

その後2nd album のブラスセクションのタイト感、3rd album の音楽性が、1st に戻ったのを思うと完成度の高さは

相当のものであるといわざるを得ないのかもしれません。やはり名作と言えますね。

img010.jpg




theme : お気に入り&好きな音楽
genre : 音楽

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
