01
3
4
5
6
8
9
10
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バレンタインデーキャンペーンのお知らせです。

こんにちは、佐野です。
もうすぐ、2月14日ですね!
当医院では、この聖なる日を祝しまして

ヘルシーバレンタイン キャンペーンを行います。
おしゃれなチョコレートもいいけれど、今年はひと味違ったチョコレートはいかがですか?
hh当歯科医院では、歯医者さんが作った、歯や体にとっても優しいとされるキシリトール配合チョコレートを、素敵なラッピングと共にお手頃価格にて販売致します



詳しくは、当医院のスタッフにお尋ね下さい

期間限定のキャンペーンですので、お見逃しなく
スポンサーサイト

☆初詣☆

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます
歯科衛生士の金山です
最近寒い日が続いていていますがみなさんいかがお過ごしでしょうか
私は毎日湯船につかって体をあっためています

話は変わりますが・・・先日初詣に行ってきました
IMG_05141.jpg

行った所は縁結びの神様として有名な東京大神宮です
流行りのパワースポットにのってみました
縁結びの神様ということで境内には若い女性がたくさんいました
IMG_05271.jpg

みなさん真剣にお祈りしていました
もちろん私も素敵なご縁がありますようにとお祈りしてきましたよ
IMG_05241.jpg

その後はおみくじを引いたり、お守りを購入して東京大神宮を満喫しました
お守りは種類も多くて可愛いデザインが多かったです


今年も良い一年に出来るよう頑張りたいと思います
本年もよろしくお願いします

おまけ
帰り道にペコちゃん焼きを食べました
なんでも日本で唯一神楽坂のお店で販売されているそうです
出来たてであったかくておいしかったです
IMG_05291.jpg

HAWAIIエピソード3

新年明けましておめでとうございます
 
歯科衛生士の石井です
 
今年もはりきって参りたいと思います
 
 
 
HAWAIIのお話もこれでラストです。
 
私、人生で初めてシュノーケルしたんです
 
ハナウマビーチという素敵な所で…
 
お魚パラダイスが見れるということでかなり興奮しておりました
 
シュノーケルは事前にレンタルしといたんですけどフィンはビーチで借りれるってことで借りにいきましたところ…
 
店員『…NO…』
 
私『…え?…ほ、WHY?』
 
店員『(身分証明するもの持ってる?)』
 
私『…NO…
 
だってビーチですし海入りますし貴重品なんて持ってきてませんしぃ~
何て言えるわけもなく…
 
ダメ元でホテルのキーカード見せたら笑われてしまいました。
 
…完敗です。心が折れました
 
フィンないと底が岩だらけなので危ないと聞いていたのでかなり不安でした
 
いざ潜ってみると…
 
確かに岩がゴツゴツしていて立てる気がしません。
 
でもそんなことより
 
ギョ ギョ ギョっ 
思わずさかなくんです。
 
それはそれは色鮮やかなお魚たちがすぐ目の前に群れていまして
興奮して岩のことなんてどーでもよくなりました
 
 
夢中になりすぎて息をするのを忘れ、何度も海水飲みましたけど…
 
それはそれで私の記憶に残る素敵な体験でした
 
 

1月18日 いい歯の日

みなさん、お正月はどのように過ごされましたか?
楽しいお正月を過ごされたことでしょう。
おいしいごちそうを思う存分食べられましたか~
1月18日はイイ歯の日です。


虫歯や歯周病は急にできるものではありません。

定期検診を受けていれば未然に防ぐことが出来るのです。

お正月でちょっとダラダラして歯みがきを怠けちゃった

あま~いものを食べ過ぎちゃった


これらに思い当たる貴方へ
定期検診をオススメします



箱根駅伝2011-2

こんにちは、佐野です。

早稲田大学の見事な復路逆転で終わった今年の箱根駅伝でしたが,多くのドラマがやはりありましたね
今回の早稲田大学のメンバーは、復路に限れば、区間賞はゼロ。
二位の東洋大学は、三人も区間賞をとって猛追しておりましたが僅かに届きませんでした。
個人的には、東洋大学に三連覇して貰いたかったですが、勝負の世界のことですから、たらればは禁句ですが、十人のメンバーひとりひとりが、もう5秒早く走っていればと思うと、かなりの接戦だったと思われます。


もう一つの注目は、やはりシード権争いのことですね。
先導車両についていった選手がもしシード権を逃してしまっていたらと思うと大変だった事でしょうが、無事ゴールしましたから良かったです。「ホッ」

関係者のみなさん、本当にお疲れ様でした。

箱根駅伝2011

こんにちは、佐野です。

箱根駅伝往路、東洋大学が早稲田大学を抑え新記録で優勝しました。
5区でエースの柏原選手が約2分50秒を逆転しての往路優勝でした。
戦前は、早稲田有利と言われておりましたが、ふたをあけてみれば山の神の凄さを改めて認める形となりました。

しかしここで思うことは、いかに5区に柏原選手がいるとはいえ、1区~4区の選手がタスキをつながなければ、3年連続の往路優勝という偉業は達し得なかったということです。
駅伝は選手およびサポートメンバーひとりひとりが、まさにチーム一丸となってタスキをつなぐんだという強い気持ちでつながっているのです。このチームのための自己犠牲の精神が積み重なり、出場選手のコンディショニングを向上させ、タスキを滞りなくつなぐことができたのだと推測します。

柏原選手だけのワンマンチームだったなら、ゴール直後のインタビューで感極まって涙を見せることは無かったのではないでしょうか。インタビューのコメントで見え隠れする、東洋大学陸上部の部員たちひとりひとりの熱い思いが、まさに龍神といわれる彼の走りに、乗り移ったのではないでしょうか。

優勝おめでとうございます。

あ、復路もありましたね。(笑)

謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。


みなさんにとって良い一年になりますように!

佐野歯科医院
院長 佐野弘昭

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。