07
1
2
3
4
5
9
10
13
14
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



なでしこジャパン優勝!!

FIFA女子サッカーワールドカップドイツ大会決勝戦。

ついに、やりました~!世界一です。本当におめでとうございます!

フェアプレー賞 日本

得点王 澤選手 5得点単独

MVP 澤選手

優勝 なでしこジャパン やった~っっ!!!

なでしこジャパン速報!9

FIFA女子サッカーワールドカップドイツ大会決勝戦、日本対アメリカ。

PK戦突入です。
アメリカ×××○
日本○×○○

3-1 なでしこジャパン優勝!!

なでしこジャパン速報!8

FIFA女子サッカーワールドカップドイツ大会決勝戦、日本対アメリカ。

延長後半、12分澤選手ゴール2-2

なでしこジャパン速報!7

FIFA女子サッカーワールドカップドイツ大会決勝戦、日本対アメリカ。

後半終了、pk戦へ。

なでしこジャパン速報!6

FIFA女子サッカーワールドカップドイツ大会決勝戦、日本対アメリカ。

延長前半14分1-2ワンバク選手

なでしこジャパン速報!5

FIFA女子サッカーワールドカップドイツ大会決勝戦、日本対アメリカ。

後半終了1-1延長戦突入です。。

なでしこジャパン速報!4

FIFA女子サッカーワールドカップドイツ大会決勝戦、日本対アメリカ。

後半35分宮間選手ゴール1-1

なでしこジャパン速報!3

FIFA女子サッカーワールドカップドイツ大会決勝戦、日本対アメリカ。

後半24分日本0ー1アメリカ。モーガン選手得点。

なでしこジャパン速報!2

FIFA女子サッカーワールドカップドイツ大会決勝戦、日本対アメリカ。

後半 10分 0-0

拍手なでしこジャパン!!

なでしこジャパン速報!

こんにちは、佐野です。

暑いですね~!余りに暑くて起きてしまいました。
本当はテレビ見るつもりなかったんですが、現在見ております。
FIFA女子サッカーワールドカップドイツ大会決勝、日本対アメリカ。
前半終了時点で0-0です。
頑張れなでしこ!

スゴイぞなでしこジャパン!!

みなさん、こんにちは佐野です。

やってくれましたね
サッカー女子日本代表のみなさん、女子サッカーワールドカップドイツ大会2011で、スウェーデンを破り見事、決勝戦進出おめでとうございます
http://www.jfa.or.jp/national_team/2011/2011nadeshiko_wc/

正直、女子サッカー選手といえば川上直子選手くらいしか覚えておらず、世界ランク4位というのも知らず本当にビックリしております。
決勝戦進出ということは、男子ワールドカップ南ア大会でいうところのスペインか、オランダですよね。ブラジルやアルゼンチンやイタリア、ドイツよりも上ということですよね
はっきり言って凄すぎます。こうなったら決勝戦では、アメリカをやっつけてしまいましょう。その上澤選手にハットトリックを決めていただき、優勝と得点王と、両方頂いちゃいましょうね。
だって、こんな凄すぎる話って、100年かかっても男子じゃ無理ですからね!
ファイト、ニッポン!!歴史を刻む瞬間を自分の目で見届けようじゃありませんか
決勝戦は、要チェックや

地デジ化って!?2

こんにちは、佐野です。

見れないVHFアナログアンテナを、来たるアナログ放送終了までに何とか地デジ化するためには、どうすれば良いのか?悩みました。そして、調べて見ました。すると、アナログ放送の下の画面にテロップが流れているじゃないですか!そこをよく読むと、総務省地デジコールセンターに聞いてくださいと、確かに書いてあります。なわけで、
さっそくコールセンターに電話して見ました。
すると、後日、近くの審査員?が来て、「受信状態とかいうカルテを作るから、お邪魔させて欲しい」とのこと。
「お金は無料だから、大丈夫です。」ということでお願いして見ました。つづく

地デジ化って!?

こんにちは、佐野です。

今年の7月24日、ついにアナログ波が終了します。
そこで、まだ地デジ化されていない当医院ですが、地デジ化へ向けて考察していこうと思います。

そもそもテレビって、どんな仕組みなのでしょうか?
テレビは、1秒間に30枚の絵が次々に表示される機械です。パラパラマンガが滑らかに動いて見えるように、人の「ものを見る仕組み」をうまく利用した技術がつまった機械の箱なのです。
地デジ化するっていうことは、パラパラマンガの一枚一枚の絵や音声を、順番にデジタル化して電波に乗せて送るということです。ですからいままでのアナログ波にくらべ、画質、音質に優れ、ノイズに強く、機能が豊富になるのです。いいところづくしの地デジですが、唯一の欠点は、都内で使われている既存のVHFのアナログアンテナでは視聴出来ないのです。
試しにみようとつないでみても、映りません。どうしましょう。つづく

夏なので…

こんにちは!石井です

私の大好きな夏がやって参りました

花火バーベキューそしてスイカ

先日、急にスイカが食べたくなり、4分の1カットのスイカを買いました。

志村けんばりの速さであっという間に食べてしまいました

更にガリガリくんを平らげ、キンキンに冷えたサイダーを飲み干し

夏っぽ~いなんて吞気に思っていたら

おなかの調子が……

そりゃそうなりますよね

その後はもちろんトイレに引きこもり

旦那にバカにされたのは言うまでもありません…。

「天の川見たことありますか?」

こんにちは、佐野です!

今日は七夕ですね!みなさんは天の川を見たことありますか?
私が住んでいる東京の夜空は明るく、天の川は大変見づらいです。
しかし、ひとたび郊外に飛び出せば、満天の星空にまさに無数の星々がところ狭しと光り輝く光景を目撃できるでしょう。
スキー場や筑波山まで行かなくったって、十分天体は観測できます。田舎に行きすぎるとむしろ星が多すぎて訳わかりません。
そんななか、荒川や隅田川の河川敷を歩いてみると、一等星のベガ(天頂やや西寄り)やアルタイル(天頂やや南寄り)、デネブ(天頂やや北寄り)なんかがかろうじて見れるので、そこを頼りにベガとアルタイルに挟まれて天の川を見ることが出来ますよ。
太古の昔から天の川のロマンチックな伝説は、雨や曇りになるといつも悲運の主人公にしたてます。反対に、幸運にも7月7日に晴れ上がりますと、自分達のことの様に楽しい気持ちにさせてくれますよね!
織姫と彦星のカップルの日、晴れてくれるのを願うばかりです。

あ、それから、観測に際して、双眼鏡があると、もっとよくみえるし、土手に寝そべって目を凝らせば、さらに色んな発見が出来ると思います。
でも変な人に間違われないように、マナーを守って鑑賞したいものですね(笑)

スタッフ応募の御礼

みなさんこんにちは、佐野です。

今回、スタッフ応募のお知らせをしましたところ、ほんとうに多数の御応募を頂きスタッフ一同、厚く御礼申し上げます。お陰さまで、新しい仲間として、新人スタッフを採用することとあいなりましたこと、ここにご報告申し上げます。

新しい仲間を迎え、当医院は、更なるパワーアップされることでしょう。
乞うご期待ですね!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
