02
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
27
28
   



サッカー日本代表ワールドカップ予選 ウズベキスタン戦 3

残念!

試合終了!

0:1ウズベキスタンの勝利に終わりました

これが最終予選でなかったことだけが救いでしょう

試合の感想ですが、ウズベキスタンチームの方が、日本チームをよく研究していたし、受け身の試合展開だったと思います。攻め手を欠いていたように見えました。守備も固く、リードされると本当に弱いですね。当然の結果と言えるでしょう。今後は、局面を個の力で打開できる実力を持った選手、例えば本田選手やハーフナー選手のように長身を利したヘディングの様な、自分にしかない特長のある選手達の更なる発奮を望みます。

アジアの他のチームが真似しないか心配ですね

もっとも、秘密兵器の宮市選手投入がなかったのが、結果的にラッキーだったかもしれませんね

サッカー日本代表ワールドカップ予選 ウズベキスタン戦 2

日本失点(;゜0゜)
0:1 後半7分

残念


まだまだ時間はあります。

信じましょう

サッカー日本代表ワールドカップ予選 ウズベキスタン戦

こんにちは、佐野です。

前半終了時点で0:0の同点です。

今日は両チームともに最終予選進出を果たしていますが、ホームチームである日本は、勝っておかなければならない試合です。前半はやや押し気味でしたが、決め手にかけるフラストレーションが溜まる試合展開でしたね
後半戦では、宮市選手投入がみたいです。
海外でどんだけ自信つけてきたか、揉まれてきたかを証明する良いチャンスだけに、ぜひ後半頭から使って欲しいです。
そして、日本国中に明るい希望の光を与えてください。
頑張れザックジャパン

東京マラソン

こんにちは、佐野です。

今朝は、東京マラソンをテレビ観戦しました。

結果は藤原新選手が2時間7分48秒という5年ぶりの2時間7分台、日本歴代7位の好記録で第2位という日本人最高順位で入賞しました

本当におめでとうございます

これでロンドン五輪、マラソン男子代表に一躍名乗りをあげましたね

一体どうなっちゃうのかな

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
