07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



千住明コンサートに行ってきました。

こんにちは、佐野です。
今日は、先日行った千住明氏のコンサートについてご報告いたします。

2009年4月5日
bunnkamuraオーチャードホールにて開かれました。

IMG_00011.jpg

プログラムは2部構成で
1部では、あの砂の器でかかった、ピアノ協奏曲「宿命」のフルヴァージョンをはじめ、
風林火山や、NHKのメインテーマなどを、軽やかなトークを交え、演奏されました。

2部では、詩編交響曲「源氏物語」をソプラノ 中丸三千繪さん、テノール秋川雅史氏による
コラボレーションで、壮大なスペクタクルに仕上がって、聞かせて下さいました。

IMG_00022.jpg

ここで感じたことは、オーケストラを指揮するということはチームプレーに
大変参考になるということです。
実際、どのパートもなくてはならず、作者の気持ちをハーモニーにのせて表現するためには、
みんなの意思が一つにまとまって初めて、意味をなすのではないでしょうか。
私も、我がスタッフとともに、佐野歯科医院のハーモニーを、聴かせていきたいと思いました。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
