09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


佐野歯科医院のすごいところ

みなさんこんにちは

衛生士の清水です/(^.^)/

今回は佐野歯科医院についてお話したいと思います。

まず院長先生
当院の院長は患者様にはもちろん、スタッフにも大変優しいです。こんな先生なかなかいません!患者様に対しては、治療内容や今のお口の中の状態等を、よりくわしく説明して患者様がいだいている不安を取り除き、安心して頂いています。そんな先生なので、患者様も先生が大好きです。バレンタイデーには患者様からチョコをもらったりしています(笑)

それからスタッフの神山さん
当医院に勤めて一番古い方です。歯科で勤務してもう10年以上の大大大先輩ですので、知識や技術患者さまへの対応は学ぶところがたくさんあります。また「え?いつの間に?!」と思うくらい仕事が早いです。そして主婦として学ぶことも多々ありいつぞやは私のために美味しいキンピラを作ってきて下さいました。

そしてもう一人、スタッフの斉藤さん
斉藤さんは私が佐野歯科に入って4、5ヶ月後くらいに新しく入った歯科衛生士さんですが、今ではもう何年も当医院にて勤務しているのではないだろうかというくらい何でも、素早く仕事をこなしています。斉藤さんを見ていると常にチャキチャキ動いており関心してしまいます。私はどうもマイペースなところがあるので見習うべきですねしかもものすごく明るいです。(笑)患者さまもそんな彼女に元気をもらっているのではないかと思います。私もその中の一人であります

以上が佐野歯科医院の先生とスタッフ達であります。

私はこの様な素晴らしい方々と出会え共に一つのことに向かって仕事をさせて頂いていることを本当に幸せに思います。
ミーティングや曜日による当番制の「佐野歯科日誌」等は自分の力にもなるし、チームで仕事をしているという実感があるのでやりがいがあります。
こんな佐野歯科にご興味がある方はぜひ一度当院にいらして下さいね

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
