04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



佐野歯科医院のすごいところ3

こんにちは
衛生士の斎藤です

現在、佐野歯科医院ではスタッフを募集しております

佐野歯科医院のイイトコロをご紹介したいと思います

まず、何と言ってもスタッフ皆、明るく優しいです
患者さまにはもちろん、こんな私にも優しくしてくれます
そして、診療の回転がとても速く皆スピーディーですが、患者さまへの対応はゆっくり丁寧に行っていて、なおかつ治療も優しく丁寧 尊敬してしまいます (私はまだ見習い中です

また同じ治療ケースでも、状態によって材料を変えているので、さまざまな材料、器材が揃っています器具の保管場所を覚えるのは大変ですが、患者さんにとっては、とても良い事ですね

良いトコロがたくさんな歯科医院なので、患者さまから感謝のお言葉を頂く事も多々あり、痛いところがすっかり良くなって、喜んでいる患者さまの表情を見ると、こっちまでとても嬉しい気分になれますそんな毎日なので日々、この仕事が出来て良かったな~と思います

現在、「どこの歯科医院にしようかなぁ・・・」とお悩みの方は、ぜひ一度見学に来てみて下さい

きっと良い事がありますよ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
