04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ソチオリンピックをふり返ってその2

こんにちは、佐野です。

続きまして
第5位 男子スノーボードハーフパイプでショーンホワイト越えで銀、銅メダル
スノーボードがオリンピックの競技になって、何回か経ちました。外国勢が強く、自分の生きてる内では、メダルは無理かな?と思っていましたから、本当にビックリしました。しかもあのショーンホワイトを破っての銀と銅メダルだから、凄いですね\(^o^)/

第4位 女子スノーボードパラレル大回転
竹内選手、おめでとうございます(^_^)ハッキリ言ってこの競技があること自体、知りませんでしたm(_ _)m
並みいる海外列強の選手から嫌がられるくらいの存在感で、見事な勝っぷりは圧巻でしたね(^ω^)

第3位 男子フィギュアスケート 羽生選手 金メダル
羽生選手、特にショートプログラムの100点越えは、圧巻でしたね(^ω^)
団体の時もプルシェンコ選手、チャン選手を抑えての1位でしたから、相当の自信を持てたのではないでしょうか。
報道陣との受け応えも立派でしたねV(^_^)V

第2位 ジャンプ団体 銅メダル
清水選手、竹内選手、伊東選手そして葛西選手。僕にとって思い出深いのは、札幌での金、銀、銅独占と、長野の日本団 体の金でしたが、それに次ぐ感動でした。葛西選手の、みんなにメダルを取らせたかったというコメントに、胸が熱くなりました(T_T)

その3に続きます。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
