04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



七夕に願いをこめて!

こんにちは、佐野です。
今回は先日当医院にお寄せいただいた七夕をご紹介いたします。

IMG_3451222.jpg

みなさん、思い思いの願い事がありました。

IMG_3447222.jpg

えらいね!

IMG_3446222.jpg

果して結果はいかに!

IMG_3445222.jpg

ほんとですね!

IMG_3444222.jpg

これも大切!

IMG_3442222.jpg

うーん。壮大なお願いだけど、大切ですね!

IMG_3441222.jpg

ですね!

IMG_3440222.jpg

笑顔って素敵ですもんね!

IMG_3450222.jpg

これは私のお願いごとです!
IMG_3449222.jpg

ちょっと、遅くなりましたがこれからも続けていきますので、乞うご期待!!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
