07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



佐野歯科医院、ワールドカップクイズ当選者の発表です!

こんにちは、佐野です。

第20回2014年FIFAワールドカップ、ブラジル大会が終了いたしました。

結果は、ドイツがアルゼンチンを 1-0 で破り、6大会ぶり4回目の優勝を飾りました。

当歯科医院でも、患者様や付き添いの方を含め、
どの国が優勝するか?
日本代表がどのくらい活躍するか?
日本代表が何点入れるか?
に絞って予想していただきました。

もちろんスタッフ一同も予想してみましたが、日本代表がベスト16入りを逃したり
ブラジルがネイマール選手の骨折などもあって、準決勝を歴史的敗退するなど、
40数名の参加者がいたにもかかわらず、全問正解者がたった1名だったのでした。

ちなみに私佐野は日本優勝。日本の総得点を10点と予想。
見事に大外れに終わりました

みなさんもブラジル優勝、日本代表が日本代表がベスト16が多く、
まさかのドイツという展開!

全問正解の栄誉を勝ち取られたのは、坂本康夫さんでした。

表彰状と副賞の巨人戦内野席チケットを見事ゲットされました

IMG_3479222.jpg


「はじめから、日本代表が予選を突破できないと思っていた。」
「日本はなんだかんだ言って本田のチームでしょ。でもその本田にボールが回るようになってない。」
「メッシやネイマールには、チームをあげて必死にボールを回してくるじゃないですか。」
「この状態の差は本戦に入る前からわかってたことですよね。」
と分析。
総合力でブラジルは無いとも予想。
趣味の競馬で鍛えた分析力は、本気であてに来たという通り、みごと一人だけの当選となりました。
後日、野球観戦はお孫さんといったそうです。

本当におめでとうございました。






検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
