07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



がんばれ日本!塗り絵コンテストの発表です。

こんにちは、佐野です。

2014FIFAワールドカップブラジル大会を記念しまして、
佐野歯科医院では、選手の塗り絵を募集させていただいておりました。

クイズとは別枠で、塗り絵コンテストを開催しておりました。

力作揃いの塗り絵のいくつかを、この場で発表したいと思います。

IMG_3428.jpg

みんなが応援してる!

IMG_3429.jpg

気持が伝わるね!

IMG_3431.jpg

出れる人は、出れない人の分までね!

IMG_3432.jpg

ちからを合わせて!

IMG_3433.jpg

精一杯、ファイト!

IMG_3434.jpg

虫歯菌もやっつけろ!

IMG_3435.jpg

みんなのヒーローだ!

IMG_3436.jpg

真剣な眼差しでゴールを決めてね!

はたして、金賞は誰の手に?

次回をお楽しみに!!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
