04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



クリスマス塗り絵コンクール3

こんにちは、佐野です。

表彰式を昨年12月27日に行いました。
出席された方には、記念品を差し上げました\(^o^)/
20150118151128cce.jpg
審査員特別賞は、MMさんです。
作品の仕上がりはとても綺麗で、素人とは思えないできばえでした。
金賞との差はほとんどありませんでした。
「遊び心でやってみました。」
「たまたま来たらコンテストをやっていて、軽い気持ちでやってみました。」
「もともと絵が好きで、小学校の頃を思い出してやってみたのよ。」
とコメントして下さりました( ´ ▽ ` )ノ

そして金賞はSTさんです。
作品は、スタッフの満場一致で決定するくらい、実に素晴らしいものでした。
20150118151127949.jpg
「十何年ぶりに塗り絵をしました。とても楽しかったです。」
と控えめに仰られました(*^_^*)

今回は、非常に多くの方にご参加頂きまして、本当にありがとうございました(^_^)
次回も6月頃開催予定しておりますので、ふるってご参加下さい。

では、また❗️❗️


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
