fc2ブログ
   
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

新春の書き初めをしてみました

こんにちは、佐野です。

新春の書き初め大会を行いました。
毎年恒例となりました。
年頭にあたって、スタッフ一人ひとりが今年の目標を書にしるしました。
どうぞご覧ください。
まずは神山さんです(^O^)
20150118154412bdd.jpg
患者さんとの出会いを大切にしながら精一杯のおもてなしを心がけるという決意ですね。
続きまして我妻さんです(^○^)
20150118154411ae0.jpg
診療を通して、技術的にも知識力的にも向上させたいという気持ちの表れでしょう。
秋元さんの作品は、こちらです( ´ ▽ ` )ノ
201501181544099e4.jpg
とにかくたくさんの目標を持っているのですが、言うは易く行うは難しという結果にならないようにという、やるからには自分の言葉に責任を持とうという決意の現れですね。
最後は自分です(⌒-⌒; )
20150118154413be6.jpg
数年前から始めたジョギング🏃でしたが、今年は思い切ってフルマラソンに挑戦するという決意を書に著しました。

しばらくの間、診療室に展示しておきますので皆様のお声を聞かせて頂ければ幸いです。

佐野歯科医院だよりでした。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード