05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



バレーボールVプレミアリーグ男子試合♪

今日、バレーボールの国内リーグの試合に行って参りました(^^ゞ
初観戦だったのですが、予想外の楽しさ!!男たちの熱い熱い試合にすっかりはまってしまいました♪
もともと、全日本の「空中の支配者」福澤達哉選手目当てで見に行ったのですが、全日本以外にもイケメン選手はたくさんいました!!注目選手をご紹介したいと思います。

1:米山達也選手(サントリーサンバーズ) ウイングスパイカー
全日本の米山裕太選手の弟さんです。温和でテクニシャンの裕太選手とは全く違う、熱く激しい魂の選手で、お兄さんに追いつこうと努力されてきた方です。これからの成長に期待大

2:横田一義選手(堺ブレイザーズ) ミドルブロッカー
まだ23歳と若い選手ですが、非常に礼儀正しく真面目な好青年です!!一番前の席から名前を呼び掛けたら、はにかんだ笑顔を見せてくれました横田


3:松永理生選手(豊田合成トレフェルサ) オポジット
今日の試合には出場されていませんでしたが、一番大きな声で応援!チームを鼓舞するムードメーカー的存在のようです。生まれて初めて黄色い声(笑)を出しアピールしたところ、サインボールがサインぼ
一目ぼれしちゃいました(照)少し咳をされていましたが、大丈夫だったのでしょうか 
 

以上3人です。皆さんも調べてみてください


 国内リーグのVプレミアリーグはファンのみなさんが楽しめるように、サインボール投げのほかに、サイン色紙の抽選もやっていました!今日は運よく、福澤選手の所属チーム、パナソニックパンサーズのサイン色紙があたりました。パンさすごいです!
 

日本は世界有数のバレーボール大国です。みなさんも試合を見に行ってみたらいかがでしょうか


by まこっち さん

theme : バレーボール
genre : スポーツ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
