04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ステインアライブ

こんにちは、佐野です。

今日は最近観たDVDを紹介いたします。
「ステインアライブ」です。
siab.jpg

主役はト二ことジョントラボルタです。監督は「ロッキー」のシルベスター・スタローンです。(彼は通行人としても出演しております。)当時あの「サタディーナイトフィーバー」の続編として鳴り物入りで公開ましたが、予想ほどは盛り上がらなかったと記憶しています。その代わりに「ステイン・アライブ・ダンス・ミックス・アルバム」を当時購入いたしました。 「ウーマン・イン・ユー」のロングバージョンと、モア・ザン・ア・ウーマン/ステイン・アライブ/恋のナイト・フィーバー/ジャイヴ・トーキン/ユー・シュッド・ビー・ダンシングの5曲をメドレーにした「サタデー・ナイト・ミックス」を収録。他に、フランク・スタローンの「ファー・フロム・オーヴァー」のジェーリービンによるダンスミックスなどが入っているもので、メドレーものに目がなかった私は、映画そっちのけで、聞き入ったものでした。
改めて今回見させていただき、ブロードウェイのサクセスストーリーだったこと、ジョントラボルタのダンスがとても上手だったということを改めて確認させてもらった感じです。
気付いた点は、一流のダンサーになるために落選しても、何度もオーディションを受ける彼の粘り強さは、大変感動させられました。また自分も何事も諦めないこと、努力し続けることが大切だと再発見させて頂きました。診療にもつなげていきたいと思いました。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。