09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


バレーボールの愚痴(笑)

昨日のことで、少し愚痴ります!

1戦目の東レ対サントリー戦でのこと。
昨年のグラチャンでも、大学生ながら素晴らしいサービスエースを決めた古田選手。
昨日は、試合に参加されず、脇で見ておられました。
カメラの練習をしていたところガン見
別に、豆粒のようなあなたの写真は撮りません!ってか、撮れません。
緊張するので、見ないでください(笑)
さわやかなんで、応援はしてますケド(照)
あと、米山さん、背中を向けないで…。


2戦目のJT対大分三好戦でのこと。
練習中にボール箱?のところで、目が合った小川選手。某アイドルに似ていらっしゃったので(スイマセン)
「おがわさ~ん」とずっと声をかけていました。
サインボールを投げる時になり、私はまだ少し恥ずかったので、そんなに大きくない声でアピールをしていました。
そうしたら、私の後ろに座っていた森三中黒沢かずこに激似のかたが、「おがわさ~ん」と叫ぶ叫ぶ!
なんと、小川選手はそちらにサインボールを!!何故でしょう・・・。
黒沢は、それまでにも2個サインボールを貰い済み。ずるい・・・。
小川さん、なぜですか・・・。


3戦目の堺ブレイザーズ対パナソニック戦でのこと。
調子があまりよろしくなかったような、エースの同級生コンビ。
そのうちの片方のかたに、距離20㎝のところで、「Gさん!Gさん!」と呼びかけても無視・・・。
試合に集中されていたのはわかりますケド・・・。こちらのわがままということもわかりますけど・・・。
届いてますよね・・・。
Fさんのほうは、相変わらずかっこよかったです


4戦目の豊田合成トレフェルサ対FC東京戦でのこと。
サインボールをくださった、松永サマ
ガン見したせいでしょうか、最後のほうは避けられてしまいました
キモかったかなぁ・・・。すみません。
10代なので許して下さい・・・。


と、まあいろいろなことがありました。
今日も11時から試合があるので、お祈りしまっす!!



by まこっち。





theme : バレーボール
genre : スポーツ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
