07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



お恥ずかしい話ですが。



こんにちは、佐野です。

バンクーバーオリンピックの余韻に浸りしばらくお休みしていましたが、ネタ切れだったためご迷惑だったことでしょう!この場をお借りして、お詫びいたします。今回私は、以前から買いたかったけれどなかなか買えなかった(自分で勝手に我慢していた)CDをついに購入してしまったんです!!

それは Frankie Knuckles の 『 Beyond the Mix 』です。
ジャーン
2282.jpg
いいですねー。

アマゾンでオーダーしたところ2~3日で手元にお届けされました。
中古でしたが、インポートものでしたが、前から欲しかったものですから喜びもひとしおでした。
多くのメジャーアーティストのリミックス等、多大な影響を与え続けるハウス界の大御所のファーストアルバム。
これを持っていないなんてと思われる御仁も多数いらっしゃるかと思いますが、なにぶん聞く機会がめっきり減ってしまっているゆえお許しください。
ま、実際このアルバムを聴いたところの感想は、まさにハウスの入門書、マストアイテムというだけじゃなく自分の憧れをかたちに表すというか、楽曲、音質ともに最高でした。“2 Rain Falls”、“3 The Whistle Song”などは、嬉しくて涙出ました。

車でのドライブは、このアルバムを必ず聞いてる感じです。

またおすすめCD、紹介していきますね。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
