11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ワールドカップへの想い その2

こんにちは、佐野です。

前回は私の、ワールドカップへの思い入れを書き記しましたが、今回は、2010年南アフリカ大会の展望を述べたいと思います。

予選グループリーグ突破国
A組 1位 メキシコ   2位 フランス
B組 1位 アルゼンチン 2位 ナイジェリア
C組 1位 イングランド 2位 アメリカ
D組 1位 セルビア   2位 ドイツ
E組 1位 オランダ   2位 カメルーン
F組 1位 イタリア   2位 パラグアイ
G組 1位 ブラジル   2位 ポルトガル
H組 1位 スペイン   2位 チリ

以上です。

根拠は、各組のランキングおよびアフリカ勢がなんだかんだ言って突破してくるんじゃないかと
思ったからです。
我が日本チームは、残念ながら突破なずらか!!

次回はこれをもとにトーナメントおよび 優勝国を占ってみたいと思います。
乞うご期待!!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
