05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



HAWAII エピソード2

こんにちは。お久しぶりぶり石井です
 
ハワイ2日目はツアーに参加しました
 
 
まずは『この~木何の木気になる木~』でお馴染みの『ネムの木』を見に。
 
 
見た時…やっぱり歌っちゃいましたよね~(笑)
 
 
旦那はバックコーラス担当してくれました。yes!バカップル!
 
 
キノコ特大バージョンみたいな感じで迫力あったな~。           
 
 
続いて向かったのが海ガメちゃんが出没するビーチ。
 
 
夫婦でここの海ガメちゃんを見るとその夫婦は一生幸せでいられるというジンクスがあるとガイドさんに教えられ、なにがなんでも見てやると祈りながら待っていると…
 
 
 
 
 
キターヽ(゜▽゜)/
しかも2匹~
 
甲羅干しに来たんですね~
勝手に運命を感じてしまいました
 
ありがとう海ガメちゃん
 
 
 
幸せを感じながらランチタイムへ
 
エビシュリンプをキャンピングワゴン?っていうんですかね?車で販売している『Mackey's』へ
 
色んなお味のエビがありまして、ガーリックバターが一番人気だとか
 
もうヨダレが止まらないのなんのって 
 
 
 
旦那がガーリックバターを。私はガイドさんおすすめのスパイシーチリを頼みました。
ごはんとサラダとパイナップルがついてるプレートになってまして、かなり美味しかったです
 
これはもう一度食べたいと思う一品でした。
 
…ちょっと長くなってしまったのでこの続きはまた今度
                 つづく

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
